
はいさい、いなみです。

沖縄からいなみさんがゆるーく記事を書いていきます。

沖縄の資材屋巡りしてきたのでまとめてみる

西日本6位のあじさいスポットが沖縄にあった!

沖縄に眠りしダンジョンを攻略してきました!

OKINAWA FOOD FLEA Vol.7に行ってきました!

はいさい、いなみです。 昨日、宜野湾マリーナで行われた「OKINAWA FOOD FLEA Vol.7」に行ってきましたよー!

沖縄に近いうち地震がくるかも?

はいさい、いなみです。 最近このようなニュースがありました。

那覇ハーリーに行ってきました!

はいさい、いなみです。 みなさんはGW楽しく過ごされましたか? GWにイベントがたくさんありますが、一番盛り上がるのはやっぱり那覇ハーリーですよね。 私は小学生振りに行ってきました!笑

カロリー気にしたら負け! 肉フェスタ in NAHAに行ってきた!

はいさい、いなみです。 今日は朝からバスに揺られてやって来ました、沖縄セルラースタジアム那覇!