いぬみの思うこと

沖縄からいぬみがゆるーく記事を書いていきます。

カロリー気にしたら負け! 肉フェスタ in NAHAに行ってきた!

はいさい、いぬみです。

今日は朝からバスに揺られてやって来ました、沖縄セルラースタジアム那覇
f:id:route173:20160430164341j:image
f:id:route173:20160430164435j:image

 

バス停から降りると大勢の人と、旨そうな香りが!
そうです。肉フェスタなのです。
有名な焼肉もとぶ牧場をはじめとした、沖縄県内の15店が那覇に集結しております。
f:id:route173:20160430164731j:image
f:id:route173:20160430164443j:image
 
少食だけど色々食べてきたよ!
 
こちらは炭焼きBBQバル久茂地CAMPのスペアリブ(Mサイズ ¥500)
炭火焼きで味と香りにインパクトがありますが、やや高めな印象でした。
f:id:route173:20160430164605j:image
 
こちらは守陽館のどて煮(¥500)
沖縄の郷土料理「中身汁」に近い味付けでした。
しょうがや七味唐辛子掛けたかった。
f:id:route173:20160430164615j:image
 
一番人気は焼肉もとぶ牧場だったので、焼肉丼(¥900)とサイコロステーキ(¥1,500)を購入。
ぼ、ボリュームが凄い…!!
焼肉丼はタレが濃いのですが、添えてあるキムチが良い口直しになります。
サイコロステーキは噛み応えがありすぎて後半顎が疲れました(笑)
肉食べてる感かなりあります!
f:id:route173:20160430164637j:image
f:id:route173:20160430164647j:image
 
こんなに肉を食べると「酒!飲まずにはいられないッ!」となるでしょう。
安心してください、売ってますよ。
チューハイとハイボールオリオンビールがあります。
f:id:route173:20160430164713j:image
 
開催期間は明日5/1(日)までとなっております。
会場内は駐車場がいっぱいになっておりましたので、なるべく公共交通機関を使いましょう。
皆様もGWの思い出に是非!