いぬみの思うこと

沖縄からいぬみがゆるーく記事を書いていきます。

沖縄に近いうち地震がくるかも?

はいさい、いぬみです。

 
最近このようなニュースがありました。

 

熊本地震で敏感な時にこのニュースは怖いですね(´・ω・`)
沖縄は大きい地震は滅多にないですが、震度2前後ならちょいちょいあります。
過去に強い地震が朝方に発生したこともあり、ビックリしたのを覚えてます。
 
熊本地震以後、鹿児島や沖縄で深さ10kmの地震が発生しており、因果関係があるかは私にはわかりませんが怯えております。
さらに今日(5/8)、地震雲らしきものを確認しました。
f:id:route173:20160509000411j:image
地震雲に詳しい方いましたら鑑定お願いします。
何も起きないに越したことはありませんが、ここしばらくは気を付けた方が良いかもしれませんね。
 
追記
私以外にもちらほら報告があがっているようです。