いぬみの思うこと

沖縄からいぬみがゆるーく記事を書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

沖縄の資材屋巡りしてきたのでまとめてみる

西日本6位のあじさいスポットが沖縄にあった!

沖縄に眠りしダンジョンを攻略してきました!

OKINAWA FOOD FLEA Vol.7に行ってきました!

はいさい、いぬみです。 昨日、宜野湾マリーナで行われた「OKINAWA FOOD FLEA Vol.7」に行ってきましたよー!

沖縄に近いうち地震がくるかも?

はいさい、いぬみです。 最近このようなニュースがありました。

那覇ハーリーに行ってきました!

はいさい、いぬみです。 みなさんはGW楽しく過ごされましたか? GWにイベントがたくさんありますが、一番盛り上がるのはやっぱり那覇ハーリーですよね。 私は小学生振りに行ってきました!笑

PS VITAにL2/R2ボタンが増えた!

はいさい、いぬみです。 PS4のリモートプレイってご存知ですか? XPERIAやPS VITAがあればテレビの前に居なくてもPS4のゲームが出来ます。 ネットワークに接続出来るなら、外でもゲームできます!(いや、家でやれよ)

事件ですか? 事故ですか? いいえ、近所の騒音です。

はいさい、いぬみです。先日の夜、窓を開けると上の方から話し声が聞こえてきました。 休日だし、友達呼んで盛り上がってるんだなぁとその時は思いました。 時間も20時頃でしたので、まぁ許容範囲内でしょう。しかーし!24時を過ぎてもその勢いが止まりませ…

任天堂に失望した件

はいさい、いぬみです。突然ですが、みなさんはゲームしますか?私は社会人になってもゲームしてます(少数派じゃないよね…?)世界で有名なゲーム会社といえばやっぱ任天堂ですよね。私はゲームボーイ世代ですので、任天堂覇権の時代から今日まで見守ってき…

カロリー気にしたら負け! 肉フェスタ in NAHAに行ってきた!

はいさい、いぬみです。 今日は朝からバスに揺られてやって来ました、沖縄セルラースタジアム那覇!

はてなブログの魅力とは?

私はこれまでにmixiやWordPressにてブログを書いてきた。 しかし長続きはしなかった。 それは何故なのか考えてみた。 ・時代はPCからタブレットへ移行したこと 少し前まではネットを見るには専らPCだった。携帯電話では画面が小さいし、パケ死や通信速度の問…